ガスタのつむじ風

ウィンちゃんはいいぞ

ゆず信者による9-nine (ここのつ~ゆきいろ)感想

 

※ネタバレ部分は下に固めてるので未プレイの方でも安心設計となっております

※新章未プレイです

 

購入に至るまで

おすすめ美少女ゲーム紹介で名前がよく出てくるからエアプ状態でボラ王に勧めてしまったので使命感により購入

 

9nineって?

ぱれっと初の異能力バトルもの

それぞれのヒロインに焦点を当てた1~4章と新章(非18禁)が1年スパンで発売された

1本あたりのボリュームはコンパクトになっているので忙しいあなたでも大丈夫

下の某批評空間の評価を見ればわかる通り章が進むほど面白い すごい

はるゆきは前作の情報ないと置いていかれるしここのつは不完全燃焼だし全部やるつもりで手をつけることを推奨

今からやりたいあなたには1〜4章+新章を全部収録したSwitch版とPS4版(非18禁) 本日発売!




 

 

 

 

ヒロイン紹介

 

九条都

右側の汚物を映さないようにスクショしました

コロナグループの社長令嬢 名前が不謹慎だけど発売が2017年だから仕方ない

優等生+天然系 主人公の家に料理を作りにきてくれる 多分最も正統派ヒロイン

ビジュアルは一番好み

 

 

新海天

うざかわいい妹

主人公との遠慮のない漫才はいいぞ

どこぞの淫乱サキュバスといい乳部タイラーといい私はこの手のキャラが好きらしい  でもビジュアルはそんなに好みじゃない

 

 

香坂春香

デスカレー二重人格先輩 表はお前ら重度のコミュ障 裏は女王様

√入るまではコミュ障すぎて見ててきつかったけど √入るとお前誰やねんってぐらいしゃべる 欲望ダダ漏れの変態性格はちょっと癖があるかもしれない 

あと一番でかい

 

 

結城希亜

厨ニクール系 唯一のまな板

√に入るとそこにはただのかわいい生き物と化した希亜ちゃんの姿が ここから先は君の目で確かめてくれ!

 

 

さいごに

主人公ボイス付きのこの手のゲームははじめてやったけど主人公ボイスって付け得じゃね? 2章の後半とか4章後半とかすこ

(個人的には)属性を散らそうとした結果生まれる最低1人は生まれてしまう外れヒロインがいないのもよかった

 

最後に家族にいかがわしいゲームを見られた時に使えそうな画像貼っときます

 

切り抜き

新海天 『お兄ちゃんホモだから』 - YouTube

新海天 『お兄ちゃん、大好き~☆』 - YouTube

 

体験版

9-nine-ここのつここのかここのいろ

9-nine-そらいろそらうたそらのおと

 

 

 

以下ネタバレ雑感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料体験版ここのつ

みゃーこ先輩がかわいかったです まる

 

 

そらいろ

 

警告を無視して石にされかけたとは思えないぐらい翔君かっけええええええええ

 

どうやらみゃーこ先輩BADでは連夜君ではなく与一君に負けたようだ

はるいろ

杉t…連夜君の笑い声すこ

何がなんでもサイコパスの味方をするところ以外すこ

 

その後ヘヴンズタイムの姿を見た者はいなかった

 

 

パシらされる元ラスボスさん

ぱれっとさんへ ゴースト√とソフィ√待ってます

 

ゆきいろ

え? フローチャートあるの? やったー!

シーンジャンプでけへんやんけつっかえ(ゆ信並感)

 

なんだこのザ〇アン!?

当ブログの中の人はザシ〇ンの上の物体の正体を募集しております

 

え?凌辱展開はないんですか? いや翔君が凌辱されてるか

 

連夜君が与一君の眷属になったってことは2人でゴニョゴニョしたってこと? つまりhm?